ワンタップバイ 始めました

f:id:tontonco:20180219164139j:plain

On Tap BUY 米国株を始めました。

外国株、ちょっと興味があったけど、税金とか手続きとかめんどくさそう〜

っと敬遠していましたが、気軽に投資できると聞いて、早速。

交通事故の直後で、首も痛くて動かないし、仕事にも集中できないしで、気分転換がてら気楽な気持ちでやってみましたよ。

 

 

自分はみずほ銀行の口座は持っていないので、他の銀行から振込で入金。

よくわからないことを始めるのは怖いので、とりあえず1万円だけ振込ました。

とりあえず、

アップル4,000円と、アマゾン6,000円分、計10,000円分を投資。

あれから約2ヶ月・・・

 

なんと10,000円が、10,986円になってましたよ!

ほぼ10%アップでしょうか。

すごい〜

 

でも、大金を投入する勇気のない私。

世界情勢が目まぐるしく変わる今、勉強不足な自分ではとても・・・。

 

お金は換金せずにこのまま寝かせておこうと思います。

もしもこの先余剰金が出来たら、また少し投資してみるかも??

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ