縦横ナナメのケチケチ日記

バツイチ40代フリーランスのケチケチした日常です

ネオモバ証券からSBI証券への移管手続きをしました

ネオモバ証券からSBI証券への移管手続きをしました。

auカブコム証券からの移管の際は、ネットから移管の書類を申し込みをしましたが、

ネオモバは、電話で書類を取り寄せるタイプでした。

小心者なので、緊張しながら電話しましたが、出られた男性の感じが良くて、ホッとしました。

先日、手続きの書類が届き、本日投函しました。

到着後1週間ほどで完了するようです。

以下が、移管手続きをした株です。

ポチポチケチケチ投資なので、1株のみの銘柄が多いです。

(ポイント投資)となっているのは、Tポイントで買った株です。

 

5411 ジェイ エフ イー ホールディングス(1株)

 

3246 コーセーアールイー(1株)

 

1928 積水ハウス(1株)

 

8601 大和証券グループ本社(1株)(ポイント投資)

 

オリエンタルランド(44株)

 

ユナイテッドスーパーマーケットホールディングス(100株)

 

めぶきファイナンシャル(1株)

 

8411 みずほ銀行(100株)(ポイント投資)

 

日本軽金属ホールディング(1株)(ポイント投資)

 

6471 日本精工(1株)(ポイント投資)

 

5018 モレスコ(1株)

 

4631 DIC(1株)

 

オリエンタルランドは、SBI証券に既にある56株と合わせると、100株になる予定です。

初めて端株投資した銘柄なので感慨深いです。

100株に到達するまで数年かかりました。

SBI証券でコツコツ買っていた時は、端株購入の手数料がネックでしたが、ネオモバで手数料を気にせず買えるようになって助かりました。

 

移管手続きをしていない、残りの銘柄は、引き続きネオモバ証券でポチポチ買いまししていきたいと思います。

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ