米国株の記録

マスク不足と聞くと、自分も万が一に備えてマスクのストックを買いに行きたくなりますが、

自分はほとんど引きこもり生活(外出は月に一度の歯医者と、月に3回ほど行くお買い物のみ)なので、買うのは遠慮することにしました。

う〜ん、本当は一箱くらいは欲しいけど。。。

 

一人暮らしの頃は、誰とも話さず一日中家に篭ってると息がつまるので、なにかしら外に出てましたが、今はそんなこともなく、むしろ家の中で快適にすごしております。

やっぱり、話相手って必要ですね。

出戻りを受け入れてくれた家族に感謝です。

 

現在の米国株の記録です。

さらに下がるな・・・と覚悟していましたが、思いのほか持ち直していました。

この先どうなるのかな。

ガツンと買う勇気がないので、ちょびちょびといろんな銘柄を買っていきたいと思います。

f:id:tontonco:20200204185955p:plain

f:id:tontonco:20200204190008p:plain

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ