見たくなかった!先週末の含み損・・・

f:id:tontonco:20180219164304j:plain

 

 

先週末、ちょっとびっくりするくらい下げたので、

しばらく株価見るのやめようかと思いましたが、

買い時を探るためにも、含み損をここにとどめておこうと思います。

現実から目をそむけないぞー><

 

日興証券とネオモバは、単元未満株とキンカブがほとんどで、

とても細かく分散してるため、自分でもわかりにくく・・・(汗)

今日のところは含み損の総額だけ残しておこうと思います。

 

いくつかの証券会社に別れているので、

現在はマネーフォワードで総額をチェックしています。

 

マネックス証券のMONEX ONE、株の管理にすごく便利だったのに、

提供無くなってしまって困っています。

早くあれに変わるものを見つけねばー

 

 

======

株式総投資額

======

 

楽天証券・・・640,515円(ETF・三越・米国ETFなど)

SBI証券・・・1,788,703円(オリエンタルランド ・米国株など)

日興証券・・・379,882円(オリックス・キンカブなど)

ネオモバ・・・231,032円(単元未満株)

___

3,040,132

 

 

======

現在の含み損

======

202031日 15時・・・-160,234

 

 

この後どうなってしまうのでしょうね。

オリンピックは無事開催できるのかな?

早くコロナのパニック落ち着いてほしいです。

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ