
3ヶ月に一度の歯科検診に行ってきました。
私は歯並びが悪いので、虫歯になりやすく、
定期的な歯科検診が欠かせません。
今回も虫歯はなく、一安心でしたが、
あの歯医者のドリル音、バキューム音、
待っている間、なんとも言えない気持ちになります。
歯科衛生士さんに歯石取りなどもしていただいて、
1850円でした。
次回の予約は4月。
いやだけど、行きたくないけど、、、
前もって予約をしておかないと、先延ばしにしてしまそうで。
とりあえず予約してきました。
歯石がたまらないよう、今夜もフロス頑張るぞ!
昨日の電気代です。
2026年1月19日
曇り☁️
最低気温 2℃
最高気温 12℃
電気代 1,007円
ランキングに参加しています
