縦横ナナメ日記

50代独身女性の日常徒然

歯医者が苦手です。でも行くしかない!

3ヶ月に一度の歯科検診に行ってきました。

私は歯並びが悪いので、虫歯になりやすく、

定期的な歯科検診が欠かせません。

 

今回も虫歯はなく、一安心でしたが、

あの歯医者のドリル音、バキューム音、

待っている間、なんとも言えない気持ちになります。

 

歯科衛生士さんに歯石取りなどもしていただいて、

1850円でした。

 

次回の予約は4月。

いやだけど、行きたくないけど、、、

前もって予約をしておかないと、先延ばしにしてしまそうで。

とりあえず予約してきました。

 

歯石がたまらないよう、今夜もフロス頑張るぞ!

 

 

昨日の電気代です。

2026年1月19日

曇り☁️

最低気温 2℃

最高気温 12℃

電気代 1,007

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ