縦横ナナメのケチケチ日記

バツイチ40代フリーランスのケチケチした日常です

Kyashリアルカード、100万円の上限が近くなったので再発行しました。

f:id:tontonco:20180211172234j:plain

 

ずっとクレカがわりに使ってきた「Kyash」のリアルカード。

楽天VISAデビットでチャージして使っているので、合計2%の還元率です。

 

一枚のカードの利用上限が100万円だったので、

いつ、その上限を超えるのだろうと気にしていました。

かなりヘビーユーザーなので、いきなり使えなくなったら困ります。。。

 

そんなことも忘れかけていた今年の1月上旬に、それは当然やってきました!

 

f:id:tontonco:20180219164348j:plain

 

100万円が近いよ〜というお知らせです。

それは、メールなどではなく、アプリのウォレット画面に表示されていました。

そこのリンクから、リアルカード再発行のフォームに飛んで、住所などを記入して申し込みをします。

 

私のリアルカードは、申し込みから11日後に到着しました。

今思うと、風の強い日だったので、庭に郵便物が散らばってしまっていたので、紛失しなくてよかったです。

到着後は、アプリで新しいカードを撮影して、再有効化です。

あっという間に完了しました!

ポイントもそのまま引き継がれたので安心しました〜

 

f:id:tontonco:20180219164322j:plain 

 

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ